田舎は大雪!

ずいぶん明るいな~と思ってカーテンを開けたらビックリ、あたり一面、春の大雪よ。
ちょっと寒くても、張り切ってお散歩に行かなくちゃ。私はワンコだもの。

b0045357_9353824.jpg
畑へ来てみれば、もちろんお山は全然見えなくて、白しろシロの世界!


b0045357_9372190.jpg
真っ白な雪の朝の畑と森。いるのは私とおばちゃんだけ。


b0045357_9394433.jpg
生き物は何にもいない?


b0045357_9414551.jpg
ウウン、獣の足跡がいっぱいあるわ。追いかけなくちゃ。やり方は八丸父さんに教わったもの。


b0045357_9431417.jpg
お家の前の道。雪の樹のトンネルになりました。


b0045357_9441089.jpg
雪のお庭でかくれんぼ。太い木の陰から、おばちゃん、こっちこっち。
Commented by puru at 2011-03-22 16:41 x
しいちゃん7歳お誕生日おめでとう!
ほんと春の大雪ですね・・・こちらはずーと雨がしとしと降ってます。
早く暖かくなってほしいのになぁ。。。
しいちゃんは地震怖くなかったですか?
うちの3ビーちゃんたちは少し怖がってました。
地震が来るたびにワンワンと大騒ぎです。。
早く地震も収まるといいね。。
しいちゃん今年たくさんいいことがありますように!!
Commented by 七味 at 2011-03-23 03:58 x
puruさん:
お祝いありがとう。
地震、怖かった! 独りでお留守番だったから、おっちゃん達が帰ったとき、しがみついちゃったの。
大きな災害があって、これからはきっと良いことばっかり・・・になりますように。
by twobeagle | 2011-03-22 09:49 | ペット | Comments(2)