マーマレードが出来た!

「シイちゃん、どっさりの甘夏蜜柑をいただいたわ。美味しそうでしょ。好い香りでしょ。」

おばちゃんはそう言うけど、皮は固いし、どうやって食べるの?
b0045357_13232076.jpg



ワア、たくさんの甘夏マーマレード。こうしてでき上がれば、美味しそ!
ねえ、ちょっと舐めても良い?
b0045357_1325998.jpg


「ダメよー、シイちゃん。涎を垂らさないでよー」
Commented by puru at 2011-02-25 14:18 x
シイちゃん涎垂らさなかったですか??
きっと家の3ビー達はガマンできなくてお腹の中にしまっちゃうかも・・・

シイちゃんもうそこまで春がやってきましたね!
シイちゃんは春すきですか?
うちの3ビーは春とっても大好きですよ!
今日は体を思いっきり伸ばしてお昼寝できるね♪
Commented by 七味 at 2011-02-25 20:31 x
puruさん:
♪ 春よ来い ♪ から ♪ 春が来た ♪ の季節になったのね。
冬は寒いけど、でも3ビーちゃん達はいつも一緒に丸くなって、
お饅頭みたいにして寝れば暖かいんでしょうね。
by twobeagle | 2011-02-25 13:27 | ペット | Comments(2)