ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

♪ はやく来い ♪ その2

間に雪が降っちゃったけど、春の梅の続きを見てね。

広い梅の林。こっち側から見れば白いお花がいっぱい。
b0045357_10182792.jpg


あっち側から眺めると赤い花の行列よ。
b0045357_10203857.jpg


モジャモジャ梅は枝垂れ。満開にはちょっと早いかな。
b0045357_10224839.jpg


薄いピンクの梅も、
b0045357_10233880.jpg
紅い梅も、6月には大きな実を付けるの。
b0045357_10244884.jpg



b0045357_10251630.jpg

Commented by ハナおじさんのお母さん at 2011-02-20 17:41 x
七味ちゃん:この間は励まして下さって有難う。少しづつ元気になっていますから安心してね。真っ青な空、紅、白、枝垂れの美しい梅の花。その下でおすまし顔のしいちゃん、本当に素敵!お空ではきっと父さんとハナおじさんがしいちゃんの姿を目を細めて見守っていますよ。
Commented by 七味 at 2011-02-21 07:48 x
ハナおじさんのお母さん:
お母さん、すこ~し元気が出てきた? 良かった!
梅が咲いて次はお雛さまの桃、そして桜が咲く頃にはもっと元気になれると良いわね。
by twobeagle | 2011-02-19 10:26 | ペット | Comments(2)

ビーグル、キャバリア姉弟の日常
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31