ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

♪ 雪やこんこん ♪ になっちゃった!

梅のお花を楽しんで、桜まで観たのに、今朝は雪になっちゃったの。
♪ 雪やこんこん 霰やこんこん ♪ しょうがないわね、まだ2月だもの。

b0045357_8292622.jpg
朝のお散歩は雪でびっくり。でも、もう雨に変わっていてお日様が出ればあっと言う間に溶けちゃいそうね。


b0045357_8345479.jpg
毎朝みんなが集まる駐車場。ここも雪で真っ白ね。ハル兄さん、来るかな?


b0045357_8353360.jpg
ちゃんと来てくれたハル兄さん。一緒にいつもの朝のおやつを食べましょう。
ゴッツンコしないようにね。


b0045357_8365567.jpg
よく見ると、ハル兄さん、大きくなって(太くなって?)美卯母さんそっくりになったのね。頼もしい!


b0045357_840338.jpg
帰ってみればおうちの庭も雪がいっぱい。真っ白よ。父さんがいれば一緒に走るのに・・・。


ドル君はこの頃全然来なくなって、朝集まるのは私たち兄妹だけよ。でももう一踏ん張り、日の出はずいぶん早くなったし、じき本当の春になるわ。
by twobeagle | 2011-02-15 08:44 | ペット | Comments(0)

ビーグル、キャバリア姉弟の日常
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31