♪ 春よ来い ♪

2月に入ったら急に暖かくなって、梅は咲いているかな?

b0045357_902377.jpg
やっぱり咲いてた! 白い梅はもう満開ね。


b0045357_914110.jpg
赤い梅もすてき。
芝はまだ枯れているけど、梅の花は遠くから見れば赤い雲みたい。


b0045357_934853.jpg
大好きなピンクの枝垂れの梅の前で。


b0045357_953831.jpg
b0045357_954962.jpg
花びらの向こうが透けて見える蝋梅。とっても良い香り。みんなのところにも香りを送って上げるわね。


b0045357_973414.jpg
♪ 春の小川はさらさら行くよ ♪ ・・・2月だもの、ちょっと気が早いかな。
Commented by ハナおじさんのお母さん at 2011-02-08 16:50 x
しいちゃんへ:今日はしいちゃんに悲しいお知らせをしなければなりません。ハナおじさんが昨夜天国に行きました。今は何も苦しい事が無くなって元気な姿で八丸父さん達に迎えられているでしょう。最近はすっかり弱っていたけれど、元気いっぱいお散歩や冒険をしているしいちゃんから元気を分けてもらって頑張っていました。お空の中でおじさんのお星様もさがしてみてね。きっと父さんのすぐ傍と思います。しいちゃん、これからも元気いっぱいで美しいお花や素敵な景色を教えてくださいね。お星様のおじさんと一緒に楽しませて頂きます。
Commented by twobeagle at 2011-02-08 20:51
ハナおじさんのお母さん:
ハナおじさんが亡くなったなんてとても信じられないの。いつも優しいコメントを寄せてくれたのに。ホントに寂しくなっちゃった。
でもね、お母さんが言うように、今頃は天国のお花畑で八丸父さんと楽しく遊んでいるわよ。そしてこれからはお母さんのことをきっと見守ってくれるに決まってる。
ハナおじさんのお母さん、どうぞ元気を出して。私も応援してるから。七味
Commented by puru at 2011-02-09 13:48 x
こんにちわ!
わ~とってもきれい!もう梅の花が咲く時期なんですね。
七味ちゃん梅の花に囲まれてとってもかわいいですよ!!
今年の冬は暖かかったり、急にとっても寒くなったりしているけど七味ちゃんは元気ですか?

春はもう少しまてばやってきますね★★★
Commented by 七味 at 2011-02-10 03:41 x
puruさん:
梅が咲いて、桃が咲いて、そして桜が咲いて、少しずつ春がやって来るのね。日の出も早くなって、お散歩から帰る頃(6時頃かな)には、東の空が明るくなるのよ。もうちょっとの我慢!
by twobeagle | 2011-02-07 09:13 | ペット | Comments(4)