ビーグル犬だより fiftysix.exblog.jp

ビーグル、キャバリア姉弟の日常


by twobeagle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あと2ヶ月で!?


牧場のお空はどこまでも晴れて、360度真っ青よ。
だけど、とても空気が冷たいから、お馬さんもお家の中でお休みかしら?
b0045357_14475848.jpg



八重桜の並木、あと2ヶ月すればお花のトンネルになるんだけど・・・
吹き抜ける風にブルブルッ、おおさぶ。
b0045357_14495389.jpg



モグラさんのあと発見!
今日こそ絶体捕まえちゃうんだからね。
b0045357_14524111.jpg



シイちゃん、なあにその顔。ビジンさんが台無しじゃない。
b0045357_14552288.jpg

Commented by kiki-mm at 2011-02-04 10:22 x
アハハ! 口の回り真っ黒泥だらけにして、収穫あったのかな?
早く暖かくなって、花がいっぱいの春が待ちどうしいわね。
緑や花の中の七味ちゃんが、モグラさんよりお似合いよ。
Commented by 七味 at 2011-02-05 05:24 x
kiki-mmさん:
ずっと前ね、田舎でモグラさんの尻尾をもうちょっとで掴まえられそうだったの。だから今度こそ!って思って。
by twobeagle | 2011-02-02 14:59 | ペット | Comments(2)