ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

初遠足は

ブルブル~。おお、さぶぅ。
でも、お家の中でお餅ばっかり食べてたら、お姉ちゃんみたいになっちゃうじゃない(ゴメンね)。
元気にお外を散歩しましょうよ。

張り切って来たのは良いけど、お池に氷が張ってるわ。風もピュウピュウ吹いて、鴨さんも凍えそう。
b0045357_9545964.jpg



吊り橋を渡ると、ユラユラ揺れてスリル満点よ。
北風さん、ちょっと止まってくれない?
b0045357_957611.jpg



橋の下、原っぱへ出れば、やっぱり気持ちが良い~。
寒くて尻尾は上がらないんだけどね。
b0045357_9585732.jpg



アスレチックもあるのよ。
私も挑戦して、ウンコラショ。少し、暖かくなるかしら。
b0045357_100511.jpg



帰りがけに満開の梅を見つけました。
良い匂い・・・春の匂いね。
b0045357_1022114.jpg

Commented by kiki-mm at 2011-01-11 11:03 x
七味ちゃんは元気!ネ
梅の花も元気で、綺麗ねえー。  白い梅の花としーちゃん、素敵よ。
Commented by twobeagle at 2011-01-11 20:36
kiki-mmさん:
私たちって寒いの嫌いなのに、寒いと元気なの。ハル兄さんもティ姉さんもそうよ。不思議ね。七味
by twobeagle | 2011-01-11 10:05 | ペット | Comments(2)

ビーグル、キャバリア姉弟の日常
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31