ビーグル犬だより fiftysix.exblog.jp

ビーグル、キャバリア姉弟の日常


by twobeagle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

これが木?

木の大好きなおっちゃんのお供で、木のたくさんある公園へ。

葉っぱがみんな落ちた林はお日様ぽかぽか。暑い夏に来るととっても涼しいのにね。
b0045357_9234867.jpg


日向ぼっこしながらお散歩よ。
b0045357_9251998.jpg



洞窟じゃないの。大きな木の根っこの下よ。雨が降っても濡れないで済みそうね。
b0045357_928810.jpg



グニャグニャと枝が絡まって、木のオバケ?
夜、この木の下を通ったら、ブルッブルッ怖そー。
b0045357_9304424.jpg



私はやっぱり原っぱが良いな。
走れ! 走れ!
b0045357_9315553.jpg


やせていてもスタミナ十分。
b0045357_9324834.jpg


仲間の中で一番早いモン。誰も追いつかないわ。
b0045357_9341169.jpg


思いきり走って、ああ清々した。
Commented by 玉ノ井小町 at 2010-12-20 21:43 x
アンタ、こんなにけなげに走れるのね、甘えん坊だとばかり思ってたから。昨日の女子マラソンの区間賞みたいな走りね。
Commented by 七味 at 2010-12-22 04:02 x
玉ノ井小町さん:
私、走るのだ~い好き! ティ姉さんはメタボでとっくに駄目だし、ハル兄さんだってスピードじゃ私にかなわないの。今度一緒に走りましょう。気持ちいいわよ。
by twobeagle | 2010-12-20 09:38 | ペット | Comments(2)