お迎えは雪でした。

寒~い田舎へ来たの。冬の支度をするんですって。デッキをシートで覆ったり、水道のお水を抜いたり、それにおっちゃんは庭の枯葉掃除もね。
私はお手伝いはぜ~んぜんしないで遊ぶばっかりよ。

b0045357_8253038.jpg
田舎の朝は寒いわ。まだ葉っぱの残ってるドウダンも霜で真っ白。


b0045357_8261836.jpg
畑も真っ白。私の息も真っ白。


b0045357_8254823.jpg
林の向こうに朝日が昇るわ。今日は好い天気になりそう。おっちゃんたちの作業もきっと楽しく(?)出来るわね。


b0045357_8263525.jpg
お日様が昇れば、お山も真っ赤に輝いて・・・早起きさんだけ見られる景色よ。


b0045357_8264542.jpg
おはよう、お山さ~ん。元気だったア?

田舎へ来る山の道で雪がお出迎えしてくれて驚いちゃった。積もらないで止んじゃったから、私はガッカリ。
Commented by kiki-mm at 2010-11-22 10:30 x
七味ちゃんはいいなー、いつも素敵な自然の景色の中に入れて。
ちょっと寒い?寒いの大好きおばちゃんに付き合ってあげてね。
朝焼けのお山!素晴らしいわね!  mm
Commented by 七味 at 2010-11-22 13:51 x
kiki-mmさん:寒いけど朝は素敵よ。だって昨日も今日もキツネさんを見つけたんだもの。でもどうしてキツネさんはこっちを見て「ここまでお出で」っていう顔するのかしら。口惜し~い。
by twobeagle | 2010-11-20 08:40 | ペット | Comments(2)

ビーグル、キャバリア姉弟の日常


by twobeagle