兎さんの目になっちゃった?

毎日雨が続いたけど、お待ちどお様! 今日は晴れました。
久し振りのお日様と青い空がまぶしくて、じゃあ、やっぱり紅葉を観に行きましょうよ。

b0045357_1316054.jpg
雨で散ったモミジの絨毯を踏んでいくと・・・


b0045357_13174945.jpg
すご~い! いつの間にこんなに紅く染まったの?
ゆっくりお池の周りを回りながら紅葉を楽しみましょう。


b0045357_13193983.jpg
きれいねー。モミジが映ってお池も真っ赤っか。


b0045357_13214513.jpg
こっち側のモミジの間から向こう側の紅葉を観れば・・・


b0045357_13225457.jpg
真っ赤な紅葉ばかり見ていたら、私の目が兎さんになっちゃったみたい。どおしよー。

b0045357_13251797.jpg
お日様が当たると葉っぱが光って、もっと鮮やかになるのね。


b0045357_13262728.jpg
お池の正面に戻ると、碧いお空がもっと広がって・・・明日は町のお家に帰るの。でも今日は紅葉をどっさり見られて、良かった!
Commented by kiki-mm at 2010-11-04 22:25 x
ほんとに綺麗ねー! 紅葉に染まる七味ちゃんもとっても可愛い! おばちゃんの上手な写真で楽しめました。   
Commented by twobeagle at 2010-11-06 13:45
kiki-mmさん:
褒めてくれてありがとう! 私の肌は茶色だから、紅葉にはあまり映えないんですって。そんなことないわよね。
by twobeagle | 2010-11-01 13:35 | ペット | Comments(2)