お姉ちゃんと私

おばちゃんの弟の娘・・・エーと、姪って言うのかな? 遊びに来てくれたの。

八丸父さんが大好きだった優しくてきれいなお姉ちゃん。父さんの代わりに私が甘えちゃおっと。
b0045357_942562.jpg

お嫁に行くんですって。父さんはガックリかも。

どうぞ幸せになってね。
Commented by 尚子 at 2010-10-05 14:29 x
しーちゃん、また遊びに行かせてね。
おいしいお食事と楽しいお時間、ありがとうございました。
ハチお父さんにも認めてもらえるように、
おじちゃん・おばちゃんのような素敵な夫婦になりたいです!!
料理、がんばるぞ☆
Commented by 七味 at 2010-10-05 20:30 x
尚子お姉ちゃん:
おばちゃんとおっちゃんが久しぶりに楽しそうにしてて、ほんとに来てくれてありがとう。今度は一緒にお散歩しましょうね。
by twobeagle | 2010-10-04 09:07 | ペット | Comments(2)