ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

♪海は広いな♪

秋の海は泳ぐ人もいなくて、とっても静かよ。いるのは私みたいなワンコのお散歩ばっかり。

b0045357_1052420.jpg
♪海は広いな~、大きいな~♪ 今日は海の向こうのお山は見えないのね。


b0045357_10534375.jpg
砂浜には貝がどっさり打ち上げられて・・・。この竹みたいなのは馬刀貝、それに蛤も。


b0045357_10553497.jpg
蟹、見ぃつけた! でも動かないし中身は空っぽよ。さっきカモメさんがたくさんで突いてたもの。みんな蟹は大好きなのね。


b0045357_10582123.jpg
ちょっぴり苦手の海から、大好きな原っぱへ。
走れ!走れ! お日様は照っても、秋の風が気持ちいいな。


b0045357_10594823.jpg
父さんも楽しかった? 暑くなってきたわね、そろそろおうちに帰りましょう。
by twobeagle | 2010-09-19 11:03 | ペット | Comments(0)

ビーグル、キャバリア姉弟の日常
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31