ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

偲ぶ会

ドル君やホーリー、美卯母さんのおっちゃんたちが、ナナちゃんと八丸父さんを「偲ぶ会」を開いてくれました。
ごちそうやお花を、それから、もちろんお酒もたくさん持って、来てくれました。

b0045357_10285446.jpg
ご馳走おいしそ。私も食べたいのに、「シイちゃんは、後でカリカリあげるね」ですって。
ドル君のおっちゃんのお膝の上で、匂いだけクンクンクン。


b0045357_10315336.jpg
お花とご馳走に埋まったナナちゃんと八丸父さん。
みんなでナナちゃんと父さんの写真を見たり、お話もどっさりしたの。


b0045357_10333288.jpg
おっちゃんたちに父さんの分までサービスして・・・すっかり疲れた私。


b0045357_10375957.jpg
仲間のみんなの温かい気持ちに支えられて、おっちゃんもおばちゃんも、そして私も早く元気になれると良いな。
by twobeagle | 2010-09-12 10:40 | ペット | Comments(0)

ビーグル、キャバリア姉弟の日常
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31