ありがとうございました。


八丸父さんが8月9日夜、天国に行きました。

いまは痛みも苦しみもなくなって、きっと元気に駆け回っているのね。
長い間、応援してくれた皆さん、私からも本当にありがとう。
Commented by kiki-mm at 2010-08-10 15:39 x
涼しい田舎のおうちで、おばちゃん・おっちゃん、シーちゃんに見守られて静かなさよならが出来たことでしょう。
キキ兄貴が「ひさしぶりだね、こっちへ来たのか!」と迎えていることでしょう。おばちゃんも長いことがんばったわね。めそめそしているとシーちゃんの元気もなくなるわよ。八丸くんの冥福を祈ります
Commented by 七味 at 2010-08-11 08:17 x
kiki-mmさん:
ありがとう。
キキおじちゃんと父さん、一緒に遊んでるかな。きっと元気に走っているわね。
Commented by 玉ノ井小町 at 2010-08-11 18:48 x
八丸と散歩したのは、2年前の田舎が最初で最後になったわ・・・
あの日、思い切って早起きしてよかった。
ちょっと早いけれど、いい犬生だったわね。
おばちゃんは、いい連れ合いに、いい上司、いい家族にいい仲間に恵まれて、いいお見送りができてよかった~               合掌
Commented at 2010-08-11 19:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by twobeagle at 2010-08-12 03:08
玉ノ井小町さん:
ありがとう。
私、一緒の散歩を覚えてるわ。きっと八丸父さんも、よ。楽しかったな。また、みんなでお散歩しましょうね。七味
Commented by 直子 at 2010-08-15 23:49 x
今朝、ブログにお邪魔させてもらって、
八丸父さんが旅立たれたことを知り、びっくりしました。
八丸父さんは皆さんに可愛がられて、とってもとっても幸せな犬生だったと思います。
八丸父さん、ブログの向こう側の私にも笑顔を与えてくれて、ありがとう。天国で私の愛犬ななちゃんに会ったら、仲良くしてあげてね。
直子
Commented by vicky at 2010-08-16 08:12 x
初めてコメントさせていただきます。
我が家にもビーグルがいるので、いつもブログを楽しみに
拝見させていただいておりました。

八丸父さんと七味ちゃんのツーショットはいつまでも忘れません。
八丸父さんのご冥福を心から祈っています。
楽しませてくれてありがとう。
天国で元気に走りながら、七味ちゃんを見守っていてください。

七味ちゃん、父さんのぶんまで長生きしてね!
これからもブログを楽しみにしているよ。
Commented by twobeagle at 2010-08-17 20:26
直子さん:
優しいコメント、ありがとう。
ななちゃんが女の子なら、八丸父さんはきっと仲良く親切にすると思うな。父さんは紳士だもの。七味
Commented by twobeagle at 2010-08-17 20:31
vickyさん:
心の籠もったコメントをありがとう。とっても嬉しいわ。
元気にしていないと父さんに叱られると思うけど、今は悲しくて寂しくてしょうがないの。うんと泣いたら、きっとまた元気になれると思うの。もうちょっと待ってね。七味
Commented by 尚子 at 2010-09-01 13:41 x
昨日、はじめてハチのこと知りました。
おじちゃんおばちゃんのお気持ちを考えると、簡単に口には出来ないけれど、私も悲しくて仕方がありません。
ハチ、おうちにお邪魔した時は、いつも遊んでくれてありがとう。
聡明で優しいハチ、忘れないよ。
ウイッシュに会ったら、宜しくね。
しーちゃん、おじちゃんとおばちゃんを支えてね。
またお会い出来ること、楽しみにしております。

*尚子*
Commented by twobeagle at 2010-09-03 11:17
尚子ちゃん:
コメントをありがとう。
八丸父さんも尚子ちゃんが大好きだったわね。だって若くて綺麗な女の人だから・・・。
おばちゃんはすっかり泣き虫になっちゃったけど、尚子ちゃんがご飯を食べに来てくれたら、きっと元気になると思うの。また来てね。七味
by twobeagle | 2010-08-10 04:28 | ペット | Comments(11)