ビーグル犬だより fiftysix.exblog.jp

ビーグル、キャバリア姉弟の日常


by twobeagle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

父さんも楽ですって

やっぱり田舎は涼しいわ。昼間暑くっても、夜になればスーッと気温が下がるんだもん。父さんも「ハアハアしなくて良いから、とても楽だよ」ですって。良かった!


朝早く畑を歩くと、イノシシ避け電線の向こうに、あれ、イノシシさんが走ってる?
b0045357_13512259.jpg



夏の畑へ来てみると、レタスと、
b0045357_13522949.jpg


キャベツの大行進。イチニイチニ…
b0045357_13531287.jpg



ジッと見てたら、アッ、いまキツネの子供が走っていった! 本当だってばぁ。
b0045357_13543167.jpg



お日様がだんだん昇って、お山も頭を出してきたの。
おはよう! この夏もよろしくねー。
b0045357_13561125.jpg

Commented by kiki-mm at 2010-08-01 20:24 x
雨が降って、少しほっとしたのもつかの、街はなおさら暑い8月になるんですって! 
レタスとキャベツの緑、朝もやに浮かぶお山を見て涼しさを分けてもらったわ。八君も元気で過ごせるといいね。
Commented by ハナおじさん at 2010-08-01 23:23 x
八丸君、七味ちゃん:田舎はやっぱり気持ちよさそー!野菜たちの行列を見ているだけでおじさんのはーはーも止まる感じ。父さんだってきっと元気にしいちゃんと散歩出来るようになるよ。「お互いにがんばろうね」ってしいちゃんから伝えてね。
Commented by twobeagle at 2010-08-02 04:16
kiki-mmさん:
昨日のお散歩の時、私の目の前を子狐がピョ~ンと飛びながら横切ったのよ。もう、ビックリ。きっとからかったのね。父さんと一緒なら負けないのにー。七味
Commented by twobeagle at 2010-08-02 04:24
ハナおじさん:
街はとっても暑いんですってね。ハナおじちゃんも美味しいモン食べてよく眠って、元気でいてね。涼しい秋には会いたいな。七味
by twobeagle | 2010-08-01 13:58 | ペット | Comments(4)