ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

みんな揃って!

毎日暑い日が続くわね。おうちでも元気なのは私だけ、みんなグッタリよ。
でもね、今日はとっても嬉しかったの。ずっとお家にいた八丸父さんが「僕もお散歩、行きたいな」って言い出して。

早速、全員そろってお散歩にシュッパーツ!
みんな揃って!_b0045357_10415519.jpg
朝早く起きて、木陰を歩けば、ホラ、涼しいでしょ。


みんな揃って!_b0045357_1042436.jpg
八丸父さんだって元気に歩けるわよ。


みんな揃って!_b0045357_1043511.jpg
お化けが出そうな暗い森の道。父さん頑張れ。


みんな揃って!_b0045357_1044278.jpg
クンクン、とっても良い匂いはなあに? ヤマユリの花が咲いてるのね。ホラ、ここにも、あそこにも。


みんな揃って!_b0045357_1046435.jpg
よく歩いたごほうびは、冷たい飲み物よ。おばちゃ~ん、早くゥ。


みんな揃って!_b0045357_1047336.jpg
待ちきれない! 私と父さん。


みんな揃って!_b0045357_1049180.jpg
「ハッちゃん、よく頑張ったね。偉かったね」・・・格別優しいおばちゃんの手。


みんな揃って!_b0045357_1050529.jpg
「私にも」っておねだりしたら、「ダニが付いてる見たいよ」・・・ですって。



暑くなったから、お家へ帰ろう。また来ようね、父さん。絶対よ。
Commented by 直子 at 2010-07-22 14:58 x
こんにちは!初めてお邪魔します。

八丸父さんと七味ちゃんの、自然の中を楽しそうにお散歩する姿に思わず笑顔になってしまいます。
とっても可愛い仲良し親子ですね。

私も17年間ビーグルを飼っていました。
可愛がっていた子を亡くしてから、さびしい思いをしていたのですが、
このブログにとっても癒されました。
ありがとうございます。

また遊びに来させてください。

直子
Commented by 七味 at 2010-07-23 03:39 x
直子さん:
すごい! 直子さんちのビーグル君は17歳まで! きっと天国で直子さんを見守っているのね。
こちらこそよろしく。また遊びに来てね。
by twobeagle | 2010-07-20 10:55 | ビーグル | Comments(2)