静かな海


b0045357_471877.jpg
海は広いな~、大きいな~・・・今朝の海はとっても静かだ。


b0045357_49714.jpg
きれいな空気をいっぱい吸って、僕も早く元気になろう。


b0045357_495533.jpg
おてんば七味はクラゲに夢中? 赤クラゲに・・・
b0045357_410588.jpg
白クラゲ? シイちゃん、刺されても知らないよ。


b0045357_4113567.jpg
波のいたずらかな。砂の模様がおもしろいな。


b0045357_413220.jpg
海で遊んだら、芝生の広場へ。本当は僕も七味もこっちの方が好きなんだ。だって水は怖いよ。


b0045357_4141350.jpg
♪♪赤♪白♪黄色♪♪ チューリップも満開だ。
Commented by ハナおじさん at 2010-04-27 10:49 x
八丸君、七味ちゃん:八君、元通りのハンサム父さんに戻ったねおめでとう!しいちゃんも本当に嬉しそう。キレイな海、野原、お花皆がお祝いしているよ。沢山の元気ももらってきてね。もうすぐ冒険の季節だからね。おじさんの襟巻きもやっと取れたので、お互いに首スッキリでこれからの良い季節を楽しもうね。
Commented by 七味 at 2010-04-27 16:55 x
ハナおじさん:父さんより年上のおじちゃんが元気だって聞くと、本当に嬉しいの。これから好い季節の始まりよ。おじちゃんも父さんも張り切ってね。
by twobeagle | 2010-04-27 04:17 | ペット | Comments(2)