襟巻きが取れて

八丸父さんの襟巻きが取れたの。お祝いにみんなでお出かけよ。

b0045357_8531396.jpg
寒かったのに、いつの間にか緑がいっぱい。
クンクンクン・・・緑の匂いもいっぱい。


b0045357_8433660.jpg
タンポポと八丸父さんと私。


b0045357_8442756.jpg
花菖蒲はまだ赤ちゃんよ。でも6月にはきれいでしょうね。その頃また来ましょうね。


b0045357_8472020.jpg
桃と桜の花の間を通って。

b0045357_8482120.jpg
ワ~イ! だって、父さんと一緒で嬉しいんだもん。


b0045357_8492517.jpg
今日の遠足のおやつはなあに?


b0045357_850159.jpg
みんなも緑の空気を吸いにお外へ出ましょう。きっと元気が出るわよ。
Commented by mm-kiki at 2010-04-21 09:16 x
八丸君、うっとうしいカラーが外れて好かったね。
キキも着けられたことがあったのよ。
元気になって、みんなでお出かけ、お花見、緑の中を散歩、
おばちゃんが一番喜んでいるでしょう。
Commented by 七味 at 2010-04-22 03:45 x
mm-kikiさん:好い季節になって、今度はお弁当を持ってピクニックをしたいな。mm-kikiさんも一緒にどうお? 七味
by twobeagle | 2010-04-21 08:54 | ペット | Comments(2)

ビーグル、キャバリア姉弟の日常


by twobeagle