女王様?

八丸父さんがおとといやっと退院したの。

変な首輪をして帰ってきたわ。ガサゴソうるさいし、背中もちょっと痛いけど、我慢してあげよっと。
b0045357_13252183.jpg

早く女王様の襟巻きが外せるといいね。そしたら一緒にお散歩しましょう。
Commented by ハナおじさん at 2010-04-07 12:03 x
八丸君・七味嬢:すっかりご無沙汰してごめんね。しいちゃんお誕生日おめでとう。しいちゃんが6歳ではおじさんが歳なのも仕方ないかな。八君退院おめでとう。でもエリザベスで可哀そう。今おじさんもエリザベスしているんだよ。うっとうしいし、やたらとぶつかるしで、八君の気持ちがよくわかるよ。早く春の野原で思い切り深呼吸ができますように!おじさんお母さんと一緒に一所懸命お念いしているからね。
Commented by twobeagle at 2010-04-11 03:58
ハナ小父さん:
お誕生日のお祝いありがとう。レディの七味
お見舞いありがとう。エリマキトカゲの八丸
また時々、僕たちの日記に遊びに来てね。
by twobeagle | 2010-04-03 13:28 | ペット | Comments(2)

ビーグル、キャバリア姉弟の日常


by twobeagle