ビーグル犬だより fiftysix.exblog.jp

ビーグル、キャバリア姉弟の日常


by twobeagle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お誕生日の贈り物

今日はティ姉さんのお誕生日、6歳になりました。
そして、明日はハル兄さんと私のお誕生日よ。

今年も美卯母さんとティ姉さんがお誕生日のお祝いを届けてくれたの。
でも、母さんたちの本当のねらいは、ビスケットみたい。
b0045357_1455662.jpg



ティ姉さんの大きくなったこと、美卯母さんも負けそう。
長女だモンね!
b0045357_14563354.jpg



素敵な首輪をもらっちゃった。6歳だから、ちょっぴり大人の雰囲気でしょ?
b0045357_14573696.jpg



そして、どっさりのおやつも。美味しそ。
父さんはあっちに行って! 唾つけないで! 後であげるってば。
b0045357_14585160.jpg

Commented by kiki-mm at 2010-03-20 11:11 x
七味ちゃん6歳の誕生日おめでとう!
あちこちにお花がいっぱい咲く、好い季節に生まれたのね。
シーちゃんもいつも可愛い女の子が、いつの間にかレディーになったのね。八丸父さんとおっちゃんの鼻の下がながくなっているのでしょう。
Commented by 七味 at 2010-03-21 04:00 x
kiki-mmさん:
ありがとう。
でも、おっちゃんは「七味はもう大年増(?何のこと?)なのに、何時までも赤ちゃんだね」なんて言うのよ。
by twobeagle | 2010-03-19 15:03 | ペット | Comments(2)