お買い物はカートで

b0045357_8222973.jpg
お買い物はショッピング・カートに乗って、さあ、お店の中に入ろう。
シイちゃん、おっかなびっくりだね、いつも気が強いくせに。


b0045357_8223519.jpg
僕の頭に乗らないでよ。 
おばちゃん、七味が興奮しちゃって、大変だよ。


b0045357_8224399.jpg
クンクン、お店の中は美味しそうな匂いがいっぱいだな。
おやつをどっさり買ってもらって、おうちへ帰ってからのお楽しみ。
Commented by kiki-mm at 2010-02-22 14:55 x
カートの中は八君と七味ちゃんのご飯とおやつ、シートでいっぱいね。
おばちゃんが2・3日お出かけなので、おっちゃんのご飯とおつまみもでしょ? おっちゃんを困らせないようにおりこうさんで留守番をおねがいね。
Commented by 七味 at 2010-02-23 04:15 x
kiki-mmさん:
お留守番はとっても心配なの。朝のお散歩でしょ、ご飯でしょ、それに遊んでもらって、おやつに・・・う~ん、大丈夫かしら。
でも、八丸父さんと私、頑張る!
by twobeagle | 2010-02-22 08:27 | ペット | Comments(2)

ビーグル、キャバリア姉弟の日常


by twobeagle