ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

母さん、姉さん、久しぶり

午後、美卯母さんとティ姉さんがひょっこり来てくれたの。
寒くなって、母さんたちったら朝のお散歩に来ないんだもの。本当に久しぶりね!

ノッシ、ノッシ・・・美卯母さんとティ姉さん。二人ともまた太ったんじゃない?
b0045357_8492768.jpg


何だか嬉しくって、私、姉さんにくっついてばかりよ。
b0045357_8505291.jpg
それにしても姉さんの大きいこと! 毎日ご馳走食べてるんでしょ。
b0045357_851464.jpg


八丸父さんも一緒に、みんなで「おやつちょーだい!!」の大合唱。
b0045357_853324.jpg


遊んで食べて、サヨナラ。また来るね。
もう帰っちゃうの?・・・ホントにまた来てねー。待ってるからねー。
b0045357_8552913.jpg

by twobeagle | 2010-01-25 08:56 | ペット | Comments(0)

ビーグル、キャバリア姉弟の日常
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31