影絵みたい

b0045357_87564.jpg
b0045357_87191.jpg
冬の海はだあれもいなくて、お日様だけがまぶしいね。


b0045357_8291661.jpg
冷たくなんかないよ。
b0045357_8202856.jpg



b0045357_8252989.jpg

b0045357_8251831.jpg
思いっきり走ろう! おっとっと。

by twobeagle | 2010-01-12 08:10 | ペット | Comments(4)

Commented by kiki-mm at 2010-01-12 11:46 x
ザザァー、ザザァー波の音が聞こえるようだわ。
誰も居ない冬の海辺に八・七一家の、寒さに負けない元気な姿。
絵のようで、とっても詩的・・・素敵!
Commented by 八丸 at 2010-01-13 04:23 x
kiki-mmさん:
冬の海は静かでお散歩には最高! ごみもないしね。今度 kiki-mmさんも子供たちと行ってみて。
Commented by はじめまして at 2010-01-14 09:05 x
画像を見ていて来てみました。
とってもかわいいですね。
家は、武蔵がいます。
またかわいいお顔を見に来ます。
Commented by twobeagle at 2010-01-14 14:18
ゆずひこ君、武蔵君、そしてわたる君:
こんにちは。ようこそ。
これからもよろしくね。仲良くしてね。 八丸&七味