大晦日に大雪


今日12月31日の朝は日の出が見られたのよ。まっ赤なお日様が東の空から昇って。
b0045357_12594585.jpg



北風がとっても冷たいから八丸父さんはコートを着たの。でも私は若いモン、そんなもの要らないはず・・・だけど、やっぱり欲しいな。
b0045357_132532.jpg



遠くのお山も雪のお洋服を着てるのね。ヤッホー!
b0045357_1333550.jpg



おうちへ帰って朝ご飯を食べ終わって、お外を見てびっくりよ。いつの間にか雪の嵐になってるんだもの。
b0045357_135145.jpg



田舎の雪は見る見るうちに積もるわ。雨より雪大好き! でももう止んでくれないとお外で遊べなくなっちゃう。
b0045357_13194916.jpg


今年一年、私たちのブログに遊びに来てくれて本当にありがとう。
また来年もよろしくね。八丸父さんとコメントを楽しみにしています。
by twobeagle | 2009-12-31 13:24 | ペット | Comments(0)