あったかストーブの前で


寒いねー。こんな日は暖かいストーブの前で居眠りが一番よ。
父さんと仲良くくっついて当たれば、もっとホカホカになるわ。
b0045357_10321032.jpg



ポヮ~ン。父さんに寄りかかっちゃおうかな。
b0045357_10331611.jpg



アラ、いつの間にか。どうも重たいと思った。
b0045357_10341815.jpg



父さんったら。でもあんまり気持ち良さそうで・・・ま、寝かしといてあげようか。
b0045357_1036971.jpg
シイちゃん、優しいね。
Commented by kiki-mm at 2009-12-17 23:32 x
ほんとに寒いわねー!  田舎は雪かもね。
八君と七味ちゃんがくっついて寝ている姿を見ると、とっても暖かそうで、
すごく可愛くて、おばちゃんも、ほんわか暖かくなるわ。
Commented by 八丸 at 2009-12-18 15:23 x
kiki-mmさん:
今日はとても優しかった七味だけど、いつもは「なによ! ここは私の場所だからね」とか言って、暖房の前を陣取っちゃうんだ。僕が寝てても追い出されることがあるほど。【今どきの女の子はきついね】・・・父さんの独り言でした。
by twobeagle | 2009-12-17 10:38 | ペット | Comments(2)

ビーグル、キャバリア姉弟の日常


by twobeagle