ビーグル犬だより fiftysix.exblog.jp

ビーグル、キャバリア姉弟の日常


by twobeagle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

11歳になりました。-続き-

b0045357_9133922.jpg
お誕生日のお祝いのディナーは僕の大好物、ステーキだ! 付け合わせだって大好きな野菜ばかり。


b0045357_9135268.jpg
いっただきまあす! もちろん、お肉から。


b0045357_915812.jpg
お相伴の七味は5秒で食べちゃったよ。お祝いなんだからもう少し味わって欲しいのに。
Commented by kiki-mm at 2009-11-16 11:16 x
八丸君、11歳オメデトウ! 目黒のキキよりお兄ちゃんになったね。
お肉や野菜をたくさん食べ(させてもらって)、これからも七味ちゃんとの元気な姿を見せてね。
Commented by 八丸 at 2009-11-17 04:07 x
kiki-mmさん:
ありがとう。こないだ病院からもらったカードにワンコの11歳は人間の60歳って書いてあったよ。でも、僕はいま元気になって、30歳の気分だよ。これからもよろしくね。
by twobeagle | 2009-11-14 09:19 | ペット | Comments(2)