11歳になりました。

b0045357_8294550.jpg
11月13日の今日、僕は11歳になりました。


b0045357_8302319.jpg
b0045357_8303728.jpg
おっちゃんの力作ラベルを貼って、中はおばちゃん得意の手作りジャーキー。美味しいよ。


b0045357_8315415.jpg
ドル君ナナちゃん、ホーリーに美卯母さん、それに子供たちへお誕生日の贈り物。
喜んでくれるかな。


b0045357_833726.jpg
10歳最後の夜、久しぶりに七味と寅太郎の取りっこだ。


夏からずっと身体の具合が悪くてみんなにも心配かけたけど、ずいぶん元気になったんだよ。
犬仲間のおっちゃん達も応援してくれて、今日のお空はどんよりしてても、とっても嬉しい誕生日になりました。
本当にありがとう。これからもよろしくね。
Commented by Hdidi at 2009-11-13 23:15 x
八丸君誕生日おめでとう!そして、体調もよくなって、踏ん張って寅太郎を噛めるようになってる様子、本当に安心したよ。今度は一緒に散歩に行こうね。
Commented by 八丸 at 2009-11-14 09:01 x
Hdidiさん:
ありがとう。
今度はお散歩一緒にね、約束だよ。それまでに僕も弱った脚を鍛えておくからね。
by twobeagle | 2009-11-13 08:39 | ペット | Comments(2)