ビーグル犬だより fiftysix.exblog.jp

ビーグル、キャバリア姉弟の日常


by twobeagle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

尾っぽを見て!

お空も抜けるような秋の日は、そうだ、お花見に行こう!

b0045357_9155741.jpg
十月サクラが満開。もう11月だけど・・・マ、いいか。お弁当持ってくれば良かったね。


b0045357_9175697.jpg
お花見用の見晴台から、七味と一緒にヤッホー。ほんとはちょっとへっぴり腰の僕。


b0045357_9193160.jpg
お花見といっても、ここはツツジの名所なんだよ。あれ!今ごろ花が咲いてる。ツツジと紅葉のツーショット?


b0045357_9285530.jpg
見晴台で。


b0045357_9302656.jpg
落ち葉を踏みながら、木のトンネルを抜けるよ。カサコソカサコソ。


b0045357_947968.jpg
お弁当はなくても、おやつを頂戴!


僕の尾っぽをみてくれた? しっかり立ってるでしょ。仲間のおっちゃんや優しいお医者さん達のおかげでずいぶん元気になったよ。また七味と走ったり吠えたり出来るようになるまで頑張るから、応援してね。
Commented by Hdidi at 2009-11-09 23:40
本当だ!尻尾が上向き!!!
八丸君が元気ないとこっちまで気落ちしちゃうからね。回復を祈っているよ。
Commented by 八丸 at 2009-11-10 04:26 x
Hdidiさん:
応援ありがとう。早くよくなるように頑張るからね。今度遊びに来てくれたときは一緒にお散歩しようね。
by twobeagle | 2009-11-09 09:57 | ペット | Comments(2)