白い蛙と青い蛙

秋らしい気持ちの好い日、八丸父さんを引っ張り出してみんなでお散歩よ。

b0045357_8121311.jpg
遠くへ出かけなくても、ホラ紅葉がこんなにきれい。久しぶりにお外へ出た父さんもうっとり?


b0045357_8141339.jpg
林の中を歩いていたら、変な看板が・・・なあに、これ?

b0045357_815055.jpg
もっと歩いていたら・・・分かった!


b0045357_8155841.jpg
林を抜けてたら広~い原っぱへ出るの。父さーん、走りっこしましょうよォ。


b0045357_8173541.jpg
草むらを何かがピョンコピョンコ。小さな白い蛙さんよ。こんにちは。

b0045357_8183685.jpg
その先でも何かがピョ~ン。こんどは青い蛙さんね。
あなたたち、こんな所で遊んでると凍えちゃうわ。早く冬の支度をしなくちゃ。


b0045357_8205844.jpg
父さんは、枯葉の中をゆっくり歩くの。静かにゆっくり確実に。


b0045357_8215964.jpg
真っ赤な烏瓜、見ィつけた。おっちゃんが懐かしがって大喜びよ。
by twobeagle | 2009-11-02 08:26 | ペット | Comments(0)

ビーグル、キャバリア姉弟の日常


by twobeagle