ビーグル犬だより fiftysix.exblog.jp

ビーグル、キャバリア姉弟の日常


by twobeagle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

私のベッド


b0045357_13545380.jpg
朝から雨ばかり降って寒いわね。
私、雨降りも寒いのも大っきらい。こんな日はお布団に潜り込んで寝るのが一番よ。


b0045357_13564923.jpg
お布団の中はフカフカのポッカポカ。
でも、ファ~ン、潜りすぎて少し暑くなっちゃった。のぼせちゃったみたい。


b0045357_1357452.jpg
やっぱり起きようかな。
すごく寒いと思ったけど、冬とは違うのね。まだ秋だもんね。
Commented by kiki-mm at 2009-10-26 19:10 x
綺麗に紅葉した田舎のお家の庭・・・いいなァー!
寝転んで紅葉を楽しんでいる八君とおっちゃんの姿が目に浮かぶし、この頃は主役になった七味ちゃんのいろいろショットが楽しいわ。おばちゃんの大好きな寒節になってきたし・・・風邪にご注意
Commented by 八丸 at 2009-10-27 20:34 x
kiki-mmさん:今年は特別に紅葉が鮮やかだな。夏が暑くなくて心配しちゃったけど、でも秋になればちゃんと赤や黄色になるんだね。自然て不思議だな。
by twobeagle | 2009-10-26 14:03 | ペット | Comments(2)