ビーグル犬だより fiftysix.exblog.jp

ビーグル、キャバリア姉弟の日常


by twobeagle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お見舞いに来てくれたの!

父さんは寝てばっかり、つまんないなあと思ってたら、美卯母さんとティ姉さんがお見舞いに来てくれたの!
ほんとに久しぶり、嬉しくて、思いっきり吠えちゃった。

良く来てくれたわね、姉さん。母さんも。だけど、2人ともまた太った?
b0045357_4284683.jpg



おうちに来るだけでくたびれちゃった母さんはちょっと一休み。
おっちゃんが大切にしてるお花畑もメチャクチャだ。
b0045357_4304841.jpg



まだ育ってる?美卯母さんとティ姉さん。私、並んで写真はちょっと・・・ネ。
b0045357_4325173.jpg



貫禄のティ姉さんと。もうレスリングは止めとこっと。
b0045357_4342152.jpg


今日は八丸父さんの分もありがとう。また来てね。きっとよ。
by twobeagle | 2009-10-18 04:37 | ペット | Comments(0)