公園へ、久しぶり!

b0045357_1340175.jpg
今日のお空は真っ青、空気はカラッとサッパリ、ほんものの秋の日よ!
いまはコスモスが満開。ピンク、濃いピンク、白、風にゆらゆらだ~い好き。


b0045357_1344760.jpg
八丸父さんが、久しぶりに「お散歩行きたいな」ですって。今日のお日様みたいに気分が良いのね。
おっちゃんが抱っこして「コスモスの公園へ行こう!」


b0045357_13471183.jpg
お外でおやつもひと月ぶり。
八丸父さんがパクパク食べると、おばちゃんは大喜び。けど、私が食べると・・・?


b0045357_13503413.jpg
父さんじゃなくても、ほんとに気持ちが好いなあ。おやつよりもおべんと持ってくるんだったわね。


b0045357_1353689.jpg
コスモス畑で。
父さん、早く良くなって今度はツーショットよ、や・く・そ・くね。
by twobeagle | 2009-10-11 14:00 | ペット | Comments(0)

ビーグル、キャバリア姉弟の日常


by twobeagle