ビーグル犬だより fiftysix.exblog.jp

ビーグル、キャバリア姉弟の日常


by twobeagle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アサリのお見舞い

夜、ピンポンがなるから、腰が痛いのも忘れて吠えちゃったよ。
おばちゃんに抱っこされてお外に出てみると、ドル君ちのおっちゃんが「ハイ、お見舞い」だって。

ワア、どっさりのアサリだ。ドル君のおっちゃんが頑張って獲ってくれた元気なアサリ。
僕と七味は食べられないけど、おっちゃん達が食べて元気になってくれたら嬉しいな。
b0045357_833328.jpg



早速、お味噌汁になったアサリ。とっても美味しそうだね。僕からもご馳走様!
b0045357_8395038.jpg


僕も早く元気にならなくちゃ・・・だけど、イテテテ、やっぱりまだ駄目だ~
Commented by kiki-mm at 2009-10-11 10:54 x
どうして犬に貝は駄目なんでしょうね。せっかく獲れたてを戴いたのにね。八君、未だ痛いの?やっぱりキキのおばちゃんと同じで歳のせいかな。  おっちゃんの箸?殿様の使う箸みたいに螺鈿入り!
Commented by twobeagle at 2009-10-11 14:04
kiki-mmさん:
父さんの話をすると、みんな「腰痛は辛いからね。膏薬貼ると良いよ。お大事にね」って言ってくれるの。腰痛の人が多くて、ビックリよ。
アサリはね、お酒飲む人に良いんですって。だから、おっちゃんが食べるのが一番ね。
by twobeagle | 2009-10-07 08:40 | ペット | Comments(2)