十月桜?

久しぶりのお日様だけど、今日も八丸父さんはお留守番。でも、私一人で頑張る!

まだ十月になったばかりなのに、公園はもう秋真っ盛り・・・♪枯葉よ~♪
b0045357_1258575.jpg


踏みながら歩くと、脚の下で葉っぱがカサカサ音を立ててる。
b0045357_12591718.jpg



コスモス畑で。
黄色いコスモスとピンクのコスモス、そして私。
b0045357_1303313.jpg



コスモスは秋の桜でしょ。でもこれは十月の桜よ。お花も幹も本当に本物の桜。十月に桜が観られるなんてビックリね
b0045357_1331997.jpg


ねえ? 本当にサ・ク・ラでしょう?
b0045357_1361218.jpg
b0045357_1382689.jpg
 


花水木もすっかり紅葉が進んで。
b0045357_1256439.jpg



まだ寒くないからお池の鯉さんたちはとっても元気。バシャバシャ渦を作って、私のビスケットが欲しいんですって。
私の、上げても良いわよ。
b0045357_1374573.jpg



昨日、ナナちゃんとハル兄さんが、八丸父さんのお見舞いに来てくれました。父さんはもちろん、おっちゃんもおばちゃんも、そして私もとっても嬉しかったの。ありがとう!
Commented by Hdidi at 2009-10-05 20:56
私も八丸クンの様子が心配。年明け以来ご無沙汰していたけど、週末やっと会えそうね!楽しみにしています。
Commented by 七味 at 2009-10-06 04:52 x
Hdidiさん:
私たちも週末がとっても楽しみ。父さんは駄目だけど、私がお散歩のお相手するからね。約束よ。
by twobeagle | 2009-10-04 13:13 | ペット | Comments(2)

ビーグル、キャバリア姉弟の日常


by twobeagle