八丸父さんのデモ

b0045357_14221883.jpg
ねえ、お腹減っちゃったよ。 朝のあれっぽっちじゃとっても足りないよ。


b0045357_14223142.jpg
お腹減った~てば。何かちょうだい!


b0045357_14225065.jpg
いいよ、そんなら、この器、囓っちゃおっと。


b0045357_1423443.jpg
ほんとに食べちゃうよ。そんでもって腰だけじゃなくてお腹も痛くなっちゃうんだから~。


b0045357_14231979.jpg
ねえ、何かちょうだい。


腰が痛くて、ご飯も全然食べられなかった八丸父さん。でも、この食欲を見て。私も負けそうよ。
だんだん腰のイテテテもなくなると良いね。
Commented by 玉ノ井小町 at 2009-09-29 17:30 x
あれっぽっちしかくれないの?
おばちゃんの”ケチ”って吠えるといいわよ☆★
Commented by 七味 at 2009-09-30 03:39 x
玉ノ井小町さん:
小町さんの言うとおり、吠えるといいのに。でも元々無口な八丸父さん、腰が痛くて吠えるのも辛いみたいで、ますますダンマリ。コシって本当に大事ねー。
by twobeagle | 2009-09-27 14:32 | ペット | Comments(2)