ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

元気を出して!

八丸父さんの腰痛で、おうちはみんな暗~いの。

ねえ、おばちゃん、元気を出して! たまにはお外へ行きましょうよ。私、父さんの分まで頑張るから。
元気を出して!_b0045357_9203475.jpg



久しぶりに出てみると、お外はもうすっかり秋になってるじゃない!
赤い曼珠沙華が満開よ。あんまりきれいで、女の子としてはちょっぴり妬けちゃうけど。
元気を出して!_b0045357_9224155.jpg



【シイちゃん、堂々】?
父さんがいなくたって、私がおばちゃんを守ってあげる。
元気を出して!_b0045357_925038.jpg



でも、やっぱりモグラさんの臭いが気になって・・・見てなさい、今日は捉まえてやるから。
元気を出して!_b0045357_9261754.jpg



すっかり葉の落ちた桜の枝に、もう蕾が付いてるのね。 そして赤とんぼ。
父さんがいないせいかな、私も寂しくなっちゃった。
元気を出して!_b0045357_9281816.jpg

Commented by kiki-mm at 2009-09-24 13:49 x
腰の痛い八丸父さんは散歩に出られなくて可哀そうだけど、
父さんの居ない、おばちゃんとだけの七味ちゃんはいつもの甘えんぼではなくて素敵なお嬢ちゃんワンちゃんに見えるわ。
八父さんお大事に!
Commented by twobeagle at 2009-09-27 14:44
kiki-mmさん:
私だってやれば出来るモン。いつも父さんを立てているだけ(?)よ。
お見舞いありがと。ほんとに、早く父さんが治ってくれないと、おばちゃんがペショペショしてどうしようもないもの。 七味
by twobeagle | 2009-09-22 09:29 | ペット | Comments(2)