ビーグル犬だより fiftysix.exblog.jp

ビーグル、キャバリア姉弟の日常


by twobeagle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

八丸父さんが腰痛!

みんな、大変! 大変! 八丸父さんが腰痛になっちゃった!

お医者さんに行ってお注射打ってもらって・・・父さん、大丈夫? まだ、そんなに痛い?

b0045357_8474959.jpg
イテテテテ。仰向けに寝たら楽かな。


b0045357_848572.jpg
やっぱり、丸まって寝たら楽かな。


お医者さんは「絶対安静に」だって。でも言われなくっても痛くて動けやしないよ。お散歩も禁止だし・・・イテテテテ。
腰痛、みんなも気をつけてね。
Commented by kiki-mm at 2009-09-14 13:02 x
あらッ、たいへん!こまったネ!
街のおうちに帰ってきて、調子が狂ったのかしら?
とにかくお大事にネ。
Commented by 七味 at 2009-09-14 14:35 x
kiki-mmさん:
八丸父さんが痛くてワンワン鳴くとおばちゃんまでウェンウェン泣いて、もう大変。お散歩も私独りで、おっちゃんも元気がないし。早く痛いの痛いの飛んでけ!
Commented by DD at 2009-09-14 21:21 x
あらあら、大変。もしかして、あの時の古傷では?心配です。早く治るといいね。
Commented by 七味 at 2009-09-15 04:13 x
DDさん:
お見舞い有り難う。
おばちゃんはね、あんたはどうしてそんなに元気なの?父さんに少しあげたら、なんて言うのよ。ほんとに早く快くなんないかなあ。
by twobeagle | 2009-09-14 08:53 | ペット | Comments(4)