もう夏は終わり?

みんなのとこはどお? 田舎は朝晩ずいぶん涼しくなったのよ。ううん、涼しいって言うより寒い方が近いかも。

そんな夕方は、晩のご飯が出来るまで父さんとくっついて待ってましょう。
b0045357_13315631.jpg


ねえ、父さん、私なんだか重いんだけど・・・。あったかいけど、重い・・・な。
b0045357_13331738.jpg


ホントはね、このバスタオルの下に電気おこたがあるのよ。それも、私の下にね。だから、あんまり文句を言うと、おばちゃんに「シイちゃん! お父さんに譲りなさい」って叱られちゃうから、我慢我慢。
Commented by kiki-mm at 2009-08-27 19:12 x
シイちゃん、ほんとに寒そうね。昨日お邪魔した若いおばちゃんも、初めの日は寒かった!と言ってたわ。 東京は涼しかったのは2日間だけ、まだまだ暑いからやっぱり田舎はいいな。
Commented by 七味 at 2009-08-28 04:26 x
kiki-mmさん:
田舎は朝晩はもう15℃くらい。お日様が出る昼間はもう少し上がるけど。だからタオルケットだけじゃ足りなくて、毛布も出してもらったの。私は暑い方が好きだな。
by twobeagle | 2009-08-27 13:38 | ペット | Comments(2)