ビーグル犬だより fiftysix.exblog.jp

ビーグル、キャバリア姉弟の日常


by twobeagle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

モモちゃん&ミルちゃんち訪問

今日はモモちゃんとミルちゃんちでバーベキューをするのよ。
大人が11人、子供が3人、そしてワンコは4匹が集合!

b0045357_101028.jpg
よそのお家だからね、いつも元気いっぱいの私も父さんもじっと我慢で大人しく。


b0045357_10105433.jpg
お家の主のモモちゃん。
「イタズラするとメッだからね!」・・・私のこと、にらんでる?


b0045357_10123634.jpg
今日のパーティの主役、ご馳走が並んだなー。ねえねえ、これみんな食べちゃうの? 私の分は?


b0045357_10143434.jpg
ここで大人しく待ったいたら、私たちにもご馳走くれるかしら。


恥ずかしがりのミルちゃんは今日もお家の中から出てこないんだもの。つまんないの。
Commented by 玉ノ井小町 at 2009-08-14 10:59 x
七味と八丸は、田舎にも仲間がいるのね、よかった~
今年は2009年だけれど、アンタたちの世界は200Q年かも。
そうなの、お姉さんは古典ではなく書き下ろしの大ベストセラーに夢中だったの。おばちゃんに言っておいてね☆
Commented by 七味 at 2009-08-15 13:09 x
玉ノ井小町さん:
おばちゃん久しぶり、元気だったのね。良かった。
200Qは知らないけど、Qちゃんは大好き! 父さんはマラソンの、そして私はお化けの、よ。
by twobeagle | 2009-08-13 10:17 | ペット | Comments(2)