ビーグル犬だより fiftysix.exblog.jp

ビーグル、キャバリア姉弟の日常


by twobeagle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

始まったよ! 僕らの夏休み

君たちは毎日休みだろ、だって? でも暑い暑い夏は特別にお休みしなくちゃ。
というわけで、今年の夏も僕らは田舎で過ごすよ。みんなにも涼しい田舎の風を送るからね。楽しみにしてね。

お山さんは今朝もご機嫌。頭の雲も朝の内だけだ。
b0045357_1491949.jpg


おはよう! 僕たちまた来たよ。よろしくね。
b0045357_14101690.jpg


こないだは真っ黒だった畑に、右を見ればレタスがいっぱい。
b0045357_14111918.jpg


そして左には大人キャベツと赤ちゃんキャベツの行進だ。
b0045357_14122313.jpg


向こうの森からお日様が出てきたよ。お日様にも「おはよう!」
b0045357_14131620.jpg

Commented by kiki-mm at 2009-07-30 17:18 x
八君・七味ちゃん、おばちゃん・おっちゃん
田舎での夏休み、涼しくていいね。毎朝お山を見ながら、グリーンの畑の道を歩くのね。熊さんや狐さん、雉さんにもまた会えるかな。
Commented by 八丸 at 2009-07-31 04:24 x
kiki-mmさん:
毎朝、探検から帰るとおっちゃんが「収獲はあったかい?」って訊くんだよ。「あったよ!」って返事ができると良いな。
Commented by ハナおじさん at 2009-08-01 10:49 x
八君、しいちゃん:しばらく!楽しい探検いっぱいの夏休みが始まったね。おじさんも君達と一緒にワクワクしているんだ。美しいお山や畑の様子、お花の便りも楽しみだなー。きっとお猿君、狐さん達も八君、しいちゃんが来るのを待っていたよ。おじさんは今年も涼しい所を探してはごろんごろんの毎日さ。
Commented by 七味 at 2009-08-01 13:11 x
ハナおじさん:
ワア、おじさん、ホントに久しぶり! 元気そうで良かったわ。今度、おばちゃんに内緒で、「チクワをちょっと失礼」のやり方教えてね。きっとよ。
by twobeagle | 2009-07-30 14:15 | ペット | Comments(4)