ビーグル犬だより fiftysix.exblog.jp

ビーグル、キャバリア姉弟の日常


by twobeagle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

枝豆大好き!

b0045357_3241019.jpg
八丸父さん、いきなりテーブルの下に潜り込んで、どうしたの?

b0045357_32582.jpg
「シイちゃん、こっち見るなよ」って、にらんでる。ねえ、何してるの?

b0045357_3263730.jpg
あっ、枝豆だ。さっき落ちたの拾ったのね。おばちゃ~ん、父さんたら枝豆食べてるわよ~。

b0045357_3283695.jpg
アアア、ナマなのに、みんな食べちゃった。お腹痛くなっても知らないからね。

b0045357_330979.jpg
枝豆、美味しかった? 父さんの意地悪。私も食べたかったのにィ。

でも、今度は茹でたのにしようね。
Commented by kiki-mm at 2009-07-13 15:03 x
八君、なまの枝豆より茹でた枝豆がずーと美味しいのよ。
おっちゃんがビールを飲んでご機嫌だと、おばちゃんにないしょでテーブルの下にたくさん落としてくれるかもョ。その時は負けずに七味ちゃんも見つけるのよ。
キキのおばちゃんも枝豆とビール大好き!
Commented by twobeagle at 2009-07-15 14:16
kiki-mmさん:
こないだはね、おだいどこで見張ってたら、大きな南瓜がコロンって落ちてきたんだ。七味に取られる前に慌てて拾って囓ったよ。甘かったけど、堅かったよ。 八丸
by twobeagle | 2009-07-11 03:35 | ペット | Comments(2)