ビーグル犬だより fiftysix.exblog.jp

ビーグル、キャバリア姉弟の日常


by twobeagle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

白鳥一家

雨が止んだから、ちょっと川へお散歩よ。
b0045357_919287.jpg


そしたら、あらっ! 白鳥さんも家族でお散歩してる。
b0045357_9202276.jpg


とっても仲が良いみたい。いつも固まって泳いでいるわ。
b0045357_921084.jpg


先頭はやっぱりお父さん? そしてお母さんと子供たち。
b0045357_9242162.jpg


白鳥さんにバイバイして少し歩くと、ボートが泊まってるわ。でも雨が降りそうだし、だあれもいないのね。
b0045357_922491.jpg

Commented by kiki-mm at 2009-07-09 19:01 x
素敵なお散歩ね。八君、七味ちゃんと白鳥さん。
こんな懐かしい川の風景、ずーと昔おばちゃんもみたわ。
Commented by 八丸 at 2009-07-10 03:57 x
kiki-mmさん:
おっちゃん達もこの川を見て懐かしいって言ってるよ。ザリガニや泥鰌を捕ったり、落っこちてずぶ濡れになったりしたんだってね。
by twobeagle | 2009-07-08 09:25 | ペット | Comments(2)