今度はみんなと

梅雨の晴れ間、前に行ったあやめの公園に今度はみんなと遠足だ。お花見の時からだから、久しぶりだね。

b0045357_7531858.jpg
紫陽花が満開だよ。お日様よりも雨の方が似合う不思議な花。


b0045357_7552246.jpg
メタセコイアの林はひんやり、吹く風も気持ち良~い。


b0045357_7574698.jpg
山桃の実も今年は豊作。でも黒くならないと酸っぱくて食べられないよ。ジャムも美味しいんだ、知ってる?

b0045357_819747.jpg
ポプラの並木道は日陰がなくて暑いよ~。
美卯ちゃんとティがずいぶん遅れちゃったね。オ~イ、頑張れ! もうすぐお弁当だよー。

b0045357_825788.jpg
やっとお弁当だ。ご馳走だ。


b0045357_845417.jpg
やれやれ、朝早くは涼しかったのにお日様が照って来て、みんな疲れたよ。
記念写真も揃わないね。七味は下向いちゃって・・・


b0045357_862172.jpg
じゃあ、もう一度、はいポーズ。
あれ!今度はホーリーがそっぽを向いてるよ。ま、もういいね。


花菖蒲は終わりかけていたけど、やっぱりみんなと来ると楽しいな。
おべんと食べて、ちょっとお昼寝したら、おうちに帰ろう。でも、まだ10時にならないよ。
by twobeagle | 2009-06-22 08:13 | ペット | Comments(0)

ビーグル、キャバリア姉弟の日常


by twobeagle