ベゴニアが咲いた

美卯母さんとティ姉さんが旅行に行った時のお土産、ピンクのベゴニアと私。
b0045357_10512934.jpg


去年もらった時は葉っぱだけだったのよ。それが今年は沢山お花を付けました。
b0045357_1045189.jpg


美卯母さん、見てくれた? 
この頃、朝のお散歩に来ないんだもの。お寝坊してるのは母さん?それとも姉さん?
Commented by 玉ノ井小町 at 2009-06-21 16:02 x
しばらくご無沙汰してたら、少し大人びたわね。
あっ、もう大人よね。
それにしても、アンタってどうしてそう男の人がほおっておけない風情なの?野菊の如き君なりきみたいな・・・
Commented by twobeagle at 2009-06-22 08:17
玉ノ井小町さん:
小町さんは私のこと、褒めてくれてるのかしら、それとも・・・。やっぱり褒めてくれてるのよね! 七味
by twobeagle | 2009-06-19 10:52 | ペット | Comments(2)

ビーグル、キャバリア姉弟の日常


by twobeagle