ツツジの牧場

朝からあんまり天気が好いんで、牛さんに会いに牧場へ行ったよ。

山の上の牧場は今がツツジの盛り。海抜1300m、やっぱりお花は遅いね。
b0045357_3304879.jpg



ツツジの道をぐんぐん登れば・・・
b0045357_3335540.jpg



6月なのに空気が澄んで、遠くの山までよ~く見えるよ。ヤッホー!
b0045357_3341596.jpg



今日は牛さんに会いに来たのに、七味はワンワン吠えまくる。気が強いんだなあ。
b0045357_3372652.jpg



僕はお父さんなのに、へっぴり腰でごめんね。子供の牛さんだって言うけど、大きすぎるよ。
b0045357_338566.jpg



牧場には自然のアヤメもたくさん咲いて。
b0045357_3394487.jpg


帰りはミルク?それともソフトクリーム? えーっ、僕たちはもらえないの? そんなあ!
Commented by kiki-mm at 2009-06-15 14:59 x
お山も畑もきれいね。樹の緑もずいぶん濃くなっているわね。
草ジャングルは朝露で、八・七の脚はビショビショになるでしょ。
おばちゃんはお天気でも長靴を履いている様子を思い出すわ。
Commented by 七味 at 2009-06-16 08:14 x
kiki-mmさん:
毎朝、お歩の後は泥んこの足を洗われちゃうの。その水がとっても冷たくて、逃げようとするとペンされて・・・。お散歩は楽しいんだけどな・・・。
Commented by 出会い at 2009-09-24 15:28 x
一括送信でラクラク出会いの当コミュニティで彼女を作りませんか?
by twobeagle | 2009-06-15 03:45 | ペット | Comments(3)

ビーグル、キャバリア姉弟の日常


by twobeagle