ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

あやめ祭り その2

b0045357_3485256.jpg
メタセコイアの林にはいると、急にひんやり、気持ち良いわ~。


b0045357_3501761.jpg
野鳥観察の小屋もあるのよ。
ウ~ン、今日は大きな青鷺と真っ黒な鵜しか見えないわね。ギャアギャア鳴いて、ちょっと怖い。


b0045357_3525945.jpg
静かな水辺にさしかかると、ここは釣りをする人と私たちだけ。そしてピンクの睡蓮が満開。

b0045357_3544872.jpg
睡蓮の葉っぱの上で休む糸トンボ。おっちゃんは「珍しい!」って大喜びしてるわ。

b0045357_3553815.jpg
ケロケロ、蛙さん。急に跳ねておどかさないでね。さっきのオタマジャクシのお母さんかな?



b0045357_3572373.jpg
ここにも花菖蒲の田んぼがあるのよ。みんなここまで来ないのね。沢山歩いて喉が渇いちゃった。ちょっとお水を。

b0045357_357779.jpg
人が少なくてゆっくり見られるわ。
b0045357_359256.jpg


来年はみんなと来たいな。
by twobeagle | 2009-06-11 04:02 | ペット | Comments(0)

ビーグル、キャバリア姉弟の日常
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31