ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

あやめ祭り その1

紫陽花に続いて、花菖蒲もきれいに咲き出したわ。

公園では今日からあやめ祭りが始まるんですって。昼間は人が大勢だから、私たちのお花見物はやっぱり朝早くよ。
あやめ祭り その1_b0045357_8212499.jpg

あやめ祭り その1_b0045357_8222959.jpg


ほんとにすてきねー、見とれる私たち。
今日はとても好い天気だけど、雨の日でもきれいよね、このお花は。
あやめ祭り その1_b0045357_8245138.jpg


あやめ祭り その1_b0045357_827287.jpg


花菖蒲をたっぷり楽しんだら、水辺をお散歩よ。空は真っ青、お日様カンカン、今日は暑くなりそう。
あやめ祭り その1_b0045357_8282699.jpg


冷たい色の花菖蒲には負けられないですって。いつも黄色い未央柳は一緒に咲くのね。
あやめ祭り その1_b0045357_8302228.jpg


前、来た時にティ姉さんが落っこちた池には、小さなオタマジャクシが楽しそうに泳いでる。もうじき足が生えて蛙さんになるかな。
あやめ祭り その1_b0045357_8351556.jpg


あやめ祭り その1_b0045357_8353380.jpg

Commented at 2009-06-09 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by twobeagle | 2009-06-09 08:40 | ペット | Comments(1)