ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

眼を見るのが大切

ジーッ、ジーッ、ジーッ、ジーッ・・・これ以上ない真剣な眼が4つ。
八丸父さんはジッとおばちゃんの眼を見てる。私? 私はおばちゃんのお口のパンを見てるのよ。
眼を見るのが大切_b0045357_8192197.jpg


賢そうで優しそうで、とっても可愛いハッちゃんの目玉なんですって。
だからいつもおばちゃんのパンが、八丸父さんの方に多く飛んでいくのね。意地悪!
眼を見るのが大切_b0045357_8211674.jpg


私もこれからはおばちゃんのぎょろ目を見るようにしよっと。
Commented by kiki-mm at 2009-05-23 08:05 x
シーちゃん!そんな大きなお眼目で見つめないで!
キキのおばちゃん、恥ずかしくなっちゃうわ。
おばちゃんのぎょろ目に負けるなー!八・七ちゃん。
Commented by 七味 at 2009-05-23 14:28 x
kiki-mmさん:
おばちゃんはギョロ目、おっちゃんはホソ目、八丸父さんはクリクリ目、で、私はキョロ目なんですって。
kiki-mmさんはやっぱり、ホソ目?
Commented by 玉ノ井小町 at 2009-05-23 19:50 x
八ちゃんのお目目は、ビロードの輝きでかわゆい!
だけど、おばちゃんのギョロ目は、そうねえ・・宮崎だかの知事さんが豆鉄砲くらったみたいじゃない?
Commented by 八丸 at 2009-05-24 12:48 x
玉ノ井小町さん:
小町さんの目はどんなんかな? きっと素敵な目なんだろうな。だって僕を褒めてくれたんだもの、そうに違いないよ。
by twobeagle | 2009-05-21 08:24 | ペット | Comments(4)