ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

海の見える公園 続き

海の見える公園 続き_b0045357_465857.jpg
暗い林を抜ければ、広~い原っぱに出るよ。
僕たちだけの原っぱ。ホントは勝手に走っちゃいけないんだけど・・・誰もいないから、ネ。


海の見える公園 続き_b0045357_45344.jpg
シロツメ草の絨毯だ。これで首飾りが作れるんだよ。シイちゃん、知ってる?


海の見える公園 続き_b0045357_485952.jpg
へび苺がいっぱい。食べない方が良いよ。だって蛇になっちゃうんだぞ。


海の見える公園 続き_b0045357_495543.jpg
池に着くと・・・大きな鯉がこっちへ来た! すごいなー、でっかいなー、水の中に引っ張り込まれそうだよ。


海の見える公園 続き_b0045357_411295.jpg
こっちの鯉は青空をせいせいと泳いでいるよ。僕らはこの方が好きだ。だって噛みつかないモン。

木陰で一休みしたら、鯉たちにサヨナラしておうちへ帰ろう。
by twobeagle | 2009-05-12 04:18 | ペット | Comments(0)