海の見える公園

b0045357_15141153.jpg
急な登り坂をウンコラエンコラ頑張れば、遠くに青い海が広がるよ。


b0045357_15152910.jpg
広~い公園を歩き始める前に、まず腹ごしらえだ。


b0045357_15154490.jpg
おばちゃんのおむすび、美味しいけど、パクパクッ・・・で、もうおしまい。


b0045357_1518148.jpg
杉林の中はひんやり、通る風も気持ちが良いよ。すっかり花粉もなくなって、おっちゃんももう大丈夫だね。


b0045357_15193234.jpg
ピョ~ン!
あれっ、ビックリしたなあ、もう。蛙の赤ちゃんと思ったら、これで大人の青蛙君。シイちゃん、いじめちゃ駄目!
Commented by kiki-mm at 2009-05-11 13:04 x
おむすびと美味しそうなおかずの横にビールがあるということは、
これが楽しみでおっちゃんは早起きに協力してくれたのでしょうネ。
当然帰りのハンドルはおばちゃんで、おっちゃんはこっくり、こっくり
だったのでしょう。
Commented by 八丸 at 2009-05-11 14:49 x
kiki-mmさん:
あれっ、ホントだ! ビールが写っちゃってる。
当たりだよ。帰りはおっちゃんたら大きな声で歌っていたけど、そのうち静かになって、あとは・・・。
by twobeagle | 2009-05-10 15:24 | ペット | Comments(2)